Loading

BLOG

LINE@始めました!

ふく紗に LINE@のアカウント ができました♪

お友達追加で
各店舗の新商品入荷やお得な情報を
受け取ることができます。
ぜひお友達になってくださいね!

-友達追加の方法-
(LINEアプリをインストールしていることをご確認ください)
・LINE友だちボタンより
・QRコード読み取り
・ID検索
いずれかの方法でお願いします。

・LINE友だちボタンより
友だち追加
上記バナーをクリックしてください。
追加ボタンで友だち追加できます。

・QRコード読み取り

 LINEを開け
その他→友だち追加→QRコード→で
上記QRコードを読み取っていただくと
友だち追加できます。

・ID検索
LINEを開け
その他→友だち追加→検索で
下記IDを入力し検索していただくと
友だち追加できます。
ID:@rnj5003z

これからどんどんお得な情報を発信していくので
みなさんお友達になってくださいね!

友だち追加

リサイクルきもの掘り出し市 開催♪

ふく紗本社 みかん染めコーナー♪

関連記事

  1. ふく紗ネットショップ☆ウエア一部商品50%OFFセール実施中!!

    2018.06.28
  2. ふく紗本社 みかん染めコーナー♪

    2018.03.06
  3. ★ふく紗 イージーオーダーについて★

    2023.05.09
  4. 海外ハイウエイ展開中!

    2020.02.28
  5. LINE公式アカウントをはじめました!

    2022.07.29
  6. ふく紗空港通本店”大感謝祭”開催のお知らせ♪

    2019.04.22

最近の記事

ふく紗の過去のブログはこちらから
https://ameblo.jp/fukusa-shop/
https://ameblo.jp/ehime-fukusa/

PAGE TOP